さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート104‼️ 患者さまとの会話😆✨笑笑

あれ????
前なかったのに、、、また、肝斑出てませんか💦💦💦😅😅😅😅

えっ?やっぱりそう思いますか?💦💦💦
お化粧しながら薄々もしかして💦って思ってたんです

心当たりありませんか?😅

あります😰😰😰😰😰

何したんですか?😅

最近ほうれい線気になりだしてて💦💦💦
こーやってたるみを上にマッサージして上に上にあげてたんです💦💦😅😅😅

無理です‼️‼️‼️
そんなんであがりませんから‼️‼️‼️
やめてください🙏🙏🙏😭💦

やっぱり無理ですか?💦😰

無理です無理です!
そんなにほうれい線気になるなら、ヒアルロン酸入れたらいいじゃないですかぁ💦
だいたい、、、、、

手でぎゅーーーーーって持ち上げて顔の形かわるなら、うかうか横向いて眠れやしないじゃないですか😱😱😱😂😂😂

ギャハハハハハハハ😆😆😆😆
ほんまヤァ笑笑笑笑笑笑

ハイやめます😅💦

とまぁ、、、こんな、爆笑な会話でした!

ついつい肝斑が消えて時間が経過すると、昔のことを忘れて、ついつい、新たに、美しくなるであろうと思い込んだこと、試してみたくなり、また、ゴシゴシやってしまって、またまた、、、肝斑が出てきちゃった😅💦てこと、よーくあります!
皆さん、ご注意下さいね笑😁☝️

今日の会話でした おしまい❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ