さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート101‼️ 木を見て森を見ず☝️🤨

木を見て森を見ずとは、、、

物事の一部分や、細部に気を取られて全体を見失うこと。

前回100回目の、目の下を気にしていた私が、ヒアルロン酸を入れて欲しいと懇願してもNO‼️と、さわこさんに断り続けられた話もそう😅💦
木を見て森を見ずなんですよね💦
そこさえ膨らめば若く見えると思い込み、全体のバランスがわからなくなっている状態!笑

これ、よくあることです‼️

色々な病院で、お顔をにヒアルロン酸を、入れてこられた患者さまで、当クリニックでも、ヒアルロン酸をお顔に入れて欲しいと来院された時にでも、これ以上入れたらヒアルロン酸顔になってしまうからNO‼️
もう十分な時は、キッパリお断りします!
そこに、ボリュームがない方が、その人の魅力がまし、可愛くみえるなら、やっぱNO‼️とお伝えします!

よく、エステしながら、患者さまから出るお話は、、、

芸能人の誰それさんは、何を目指してはるんやろ? いかにもやりました〜〜‼️って顔やとおもいませんか?
顔パンパンですよね! あれ、何やってるんですか?
私、やってみたいけど、あーなりたくないんです💦 バレたくないんです💦
というような事を話されます☝️

私、やっぱり、それって、先生のセンスと、
キッパリ必要ない時はNO‼️と言ってもらえるかによるんじゃないかなぁと思うんですよね😅

本人は、木を見て森を見ずなんですから、
客観的に見てどうかを教えて欲しい!

さわこさんは昔から、こう言ってました😊

何かやったのバレたらそれは、失敗やと思う!って、、、
なんか、綺麗になってない?✨
少し若々しくなったね✨
なんか元気なった?✨
ぐらいが丁度いいんです❤️☺️

だから、姉妹で、褒めるのもなんですが、、、

さわこさんのは、ほどいい、さじ加減なんです✨✨✨✨
おしまい☝️✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ