さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート98‼️ ということで、日焼け止めの話☝️😁

前回、日焼け止めの豆知識のお話をしましたが、、、

私たちずうっと、これっ‼️‼️‼️ という日焼け止めを探していたんです!

お顔には、クレンジング不要ということで、ずうっとラロッシュポゼで、日焼け止めしつつ、お化粧しつつ肌を綺麗にしていくことをオススメしてきましたが、

首や、腕など、ボディーにも使える日焼け止めで、、、

まず、臭くない、ベタベタしない、サラッとしている、SPF50あって、紫外線吸収剤不使用のもので、紫外線吸収剤不使用でも、水に濡れても真っ白けにならなくて、そして、子どもや、男性も使えて、そして、一番重要なクレンジングなしで、洗顔料や、ボディーソープで落ちるものを‼️‼️😜←欲張り笑笑

ありました✨✨✨✨

はい!こちらは、ソルプロ、、飲む日焼け止めを出している、カイゲンファーマシーさんの日焼け止めです!なかなか、優秀です👍✨

今年は、こちらの日焼け止めを置くこと決定しました❤️
みなさん、そろそろ、日焼け対策はじめましょうね😁👍✨✨✨ おしまい✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ