さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

脂肪溶解ウルトラジェットの勉強会


ちょっと目新しい治療の、デモ勉強会に参加してきました。
芦屋アイクリニックの院長先生による、ウルトラジェット実演
カニューレ先から超音波が出ることで、脂肪が振動で破壊されていく というものです。
耳たぶの付け根からカニューレを挿入し、首、顎下の脂肪を潰していきます。
顎の真ん中は届かないので、さらに顎のど真ん中からアプローチします。
左右5分ずつ。顎の中央は2分。
モニターさんの首が、見事にすっきりしました!!!!
有年先生の施術手技も、丁寧だし、スマートな手術でした。
他にも3名ドクターが来られていて、いい先生方とつながりが持てたことも
今回のセミナーに誘ってくださったカキヌマメディカルさんに感謝です。
脂肪吸引は怖いけど、たるみ、脂肪を手っ取り早く何とかしたいわ[emoji:i-237]
という患者さまのニーズに良く合う治療だと思いました。
当院で導入するかは検討中です。
ご希望があればご紹介させてもらいますので、
ご遠慮なくどうぞ[emoji:i-265]

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ