さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート92‼️ 高濃度ビタミン点滴➕血液オゾンクレンジング☝️✨

昨日の、お雛祭りは、父親の誕生日💕😁 みんな揃ってお食事をしてきました!

すっかりおじいさんになってしまい、78歳になったと💦💦💦
もう、なんの未練もないから、いつ死んでもいいと、、、。平均寿命まで、あと、数年と、何やら暗いお年寄りのお話😅💦

あれ⁉️⁉️⁉️

そんなん、言ってるけど、、、
なんか、誰よりも顔色、肌の色艶よくない⁉️

誰よりも元気そうじゃない⁉️

そうなんです😁☝️

うちの父親、前立腺ガンになってしまい手術をしまして、、、😢
数ヶ月おきに、ガンの再発がないか、検査しているのですが、、、
ある日、ガンの数値が上がっているという事がわかり、暗い時期があったのです。

何か、できる事はないかという事で、、、
海外では、ガンの治療に使われている高濃度ビタミンC点滴、それと、血液オゾンクレンジングを当クリニックにて、毎週がんばって、続けているのです😌

そのお陰あって、、、
それ以来、本人いわく、疲れる事がないんですって❤️
そして、お母さんよりも、お肌ピカピカ、ほんのりピンク色という血色のいい健康肌という、オマケもつき😁☝️笑 嬉しいお話です!

いつまでも、元気でいて下さいね!
ハッピーバースデー💕 おしまい😊✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ