さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

和歌子さんお誕生日おめでとう!

いくつになっても、お誕生日というものは嬉しいものであってほしい。

いつもは、スタッフルームでみんなでセッティングして、

おめでとう〜〜!㊗️㊗️㊗️㊗️

とお出迎えパターンがほとんどなのですが、

今日はわざと知らんぷりして、何事もがなかったかの様に帰るっていう、プチドッキリを仕掛けました😆

そして、帰り道のご飯屋さんにケーキ🎂を仕込んでおいて、

ここ入るよ〜!

って、サプライズ完成💖

きゃー!ぎゃー!

って、和歌子さん、喜んでくれました😂

で、
わかこさんに今年の抱負、

言葉使いを改め、上品な言葉を使う女性になりたいそうですよ!

皆さん、覚えておいてくださいねー!😆

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ