さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート77‼️ 可愛いまつ毛😍💕

エステの患者さま!
可愛いさアップ⤴️ 大満足のまつ毛
思わず可愛いくて、撮らせてもらいました😊✨✨

グラッシュビスタお買い上げ頂いて、まだ1本目にもかかわらず、
こんなに長く、可愛く伸びてきました✨✨✨👍

2人して、「つくづく、、、、まつ毛って重要よね〜〜‼️」と笑😆

40代を超えると、、、まつ毛が、貧毛になってきます💦
エクステは、まぶたに、負担をかけ、眼瞼下垂を引き起こすし、、、
ナチュラルさにもかける💦
でも、目の周りの額縁に、黒々しっかりしたまつ毛があると、可愛く見えて、ぐっと若く、そして、ぐっと女度があがります👍✨✨✨✨

今日は、まつ毛のお話でした😄
おしまい❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ