さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話 パート76‼️ 眉毛

先日、眉毛のお勉強をしました😊
その時、眉毛の先生に、

「和歌子さん、今すぐ、眉マスカラ買って下さい😫💦💦💦」
と言われちゃいました笑😅

図星😅😅😅

もう、半年以上眉マスカラ切らしてから買わずじまいで💦

何しろ姉妹揃って、タワシのような剛毛、黒々した眉毛で😅😅😅

その黒々した眉頭をやんわりするには、ブロンズ色のマスカラで、中和させるとよいそう👍✨

帰り道、早速ドラックストアに立ち寄り、ブロンズ色を探し出しゲット😁❤️
そして、色々みていると、、
眉毛描くものも進化しふんわりやんわり産毛のようにパウダーぽくかけるものなとなど、、、楽しみました笑😄 タワシを産毛に見せるのは至難のワザですが、ちょっとでも柔らかく見せれるよう、マスカラと、パウダーチップなるものをゲットして帰りました😁✨✨

翌朝1番、石川さんに、

「和歌子さん、今日なんか違う‼️‼️‼️ 何変えました? あれ?なんかいつもよりいいですよ👌👌柔らかい感じ✨✨」と言われちゃいました❤️

「眉毛、色つけてん❤️」ふふふ😉
大成功✌️ 眉毛のお話でした
おしまい😊

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ