さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

つぶやき

サッカーワールドカップ ついに終わってしまいましたね!
世のサッカー熱の波に乗って 私も早朝寝ぼけ眼で応援する日々が終わってしまい
ほっとしたような 寂しいような
カラダを張って 国を背負って戦う男たちは 非常にかっこよかったし
数々の感動を与えてくれましたね。
私は ネイマール贔屓でしたが、
MVP貰っても全然嬉しそうじゃなかったメッシにもじ~んときました。
最後に驚いたのが
優勝したドイツの選手たちと抱き合う 彼女?奥さん?
どちらか 分かりませんが女性たちもあまりに美しかったこと。
とってもとっても綺麗な映像でしたね

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ