さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート71‼️ ラシャスリップのプレゼント🎁


先日、エステの患者さまに、「和歌ちゃん!何かやった?
くちびるプルプルやん!ヒアルロン酸?😄」と聞かれたんです。

「違う違う‼️ ラシャスリップていう、くちびるプルプル、縦じわがのびるやつせっせと、塗ってるの✨✨✨😘」
と言うと、、、

「ズルイ!綺麗になる事共有してよ!抜け駆けだよ!」と💦💦💦😅

はい!ごめんなさい🙏
と言う事で、色選びからお手伝いさせて頂きました❤️

それから、一週間後の本日、、、

「あれ、すごくいいね✨✨✨プルプル‼️」
「ひとつ、主人のお母さんに結局あげたんだけど、お母さんもこれ、いいわ!ぷるんぷるん!て、喜んではるわ😁💕」と。

そして、本日、職場の部下に、お気に入りの色をクリスマスプレゼントにということでしたので、急遽、クリスマスっぽく、リボンでオシャレさせてみました☝️😄❤️
気に入って頂けますよ〜に ‼️
おしまい😊

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ