さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート65‼️ ライムライト 久しぶりにやってみた👍 レポート😊

何年ぶりだろう、、、4.5年ぶりに、ライムライトやってみた。
最近、シミが気になってたから、、。

痛い💦💦💦😱輪ゴムで、顔をパチンパチン、連打されてるみたい😅
そうそう、こんな感じやったーーー!!!!!!!😅
ガマンガマン😂
ガマンするから、シミとれますよーに🙏ほんと、そんな心境です笑💦

ライムライトは、お顔全体のシミや、くすみなどに効く光治療☝️

テープもはらなくていいし、その日にお化粧もできるし、痛さをのかせば、お顔のトーンアップ目指すのに、最高に気楽な機械なんじゃないかな、、、と思います💕
上手く反応して、とれてくれるシミには、ススのようなマイクロクラストという、薄いかさぶたができるのです。

そして、結果は、、、、

顔側面にある、1番気にしてるシミは、全く反応なし😂残念💦

が、、、‼️しかし‼️

あれ?こんなとこシミあった???というところに細かいマイクロクラストが‼️‼️
目尻や、老眼鏡の鼻パットあたりに、シミあったんだ😳😳😳
知らなかったわ💦💦💦😅

やっぱり、時々、お顔のお掃除するのって大切なんだなと思った出来事でした笑😁
そして、、、ついに観念して、テープはるのも、色素沈着のリスクも観念して、顔側面のシミは、年末に、レーザーあててしまおうと、決心したのでありました😌👍✨
追跡レポートでした。 おしまい❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ