さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

今年のしみは今年のうちに!

年末のお掃除クリーナーの広告みたいなタイトルにしました😆
左ほほにカサブタが付いてます。

カサブタと言っても、怪我をした時のようなゴツゴツしたものでなく、
こんな感じで、薄皮みたいなものです。

大好きなゴルフを存分に楽しんだおかげで、

たくさんシミが出てきました😞

いくら頑張ってケアをしていても、

受けた紫外線の分だけ、ちゃんと出てきてしまいます。

好きなことは我慢すべきじゃないですから、
出てきたものは退治すれば問題ない!

という事で、当てていきます。順番に♡

今回は左ほほ。

このカサブタが取れたら、左ほほの下の方。

人って、慣れちゃうと何でも平気になりますね!

診察もこの顔でやってますし、

ゴルフもテープつけながらで平気で出来ました⭐️

綺麗な肌を手に入れる喜びの方が大きいですからね!

少々お見苦しいですが、お許しくださいませ♡

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ