さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート64‼️ ノーファンデ✌️(イェーイ)

おとつい、仕事の帰りに梅田阪急のセルボーグに口紅を買いに行ったんです!
その時、お会計待ちしてる時に、店員さんから、「お肌綺麗ですね✨
どこのファデーションつかってるんですか?❤️」
と、言われたんです😆✌️

「ファデーション塗ってないんです!」

「えっ????」💦💦😳

「クレンジング嫌なんで、、、
色のない、日焼け止めぬってお粉はたいてます‼️👍」

うふふふ(๑・̑◡・̑๑)💕💕💕

なんだか、とっても気分のいい一日でしたが笑😆

その日は、ラロッシュポゼのトーンアップと、ノブのお粉で、お化粧きてました✌️✨✨

そうなんです!クリニックで、はじめ、ラロッシュポゼの日焼け止めでお化粧をし、ファデーションを止めるのをご提案させてもらうと、、
必ず、そんなの自信ないわー💦💦💦シミが消えてからにするわぁ💦💦💦という返事が返ってきますが、、、

が、、、これが意外とメイクを専門としている
美容部員さんの目をごまかせるくらい、ファデーション塗ってるぐらいのお化粧にみえるんです!😁👍

トーンアップ、ティント、BB01.
BB02 と、4色展開です!

ファデーションではないのに、会社の人に、どこのファデーションぬってるの?

なんか若くなったね❤️ と、言われたんです😁✨👍
というような嬉しいお声よく聞きます!

昨日アップした、クリスマスコフレには、どのパターンにもこれが入ってます!
お好きなセットに、お好きな色をチョイスしてまらえます😁💕
この機会に、どーぞ、ノーファンデ‼️
トライしてみて下さい😁

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ