さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート58‼️ シワ治療ご質問あるある😆 その2‼️

「ボトックスや、ヒアルロン酸など、手を出してしまったら💦💦💦芸能人の〇〇さんみたいに、顔動かんようになるのが怖くて💦💦💦😫」

「パンパン、ボコボコなるでしょ?💦💦💦😫?」

これ、よくあるご質問です笑!

大丈夫です👍✨✨✨笑

これ入れてる分量や場所の問題!
なんなら先生の、センスの問題だと私は思う👍✨

佐和子さんは、昔からこう言ってました😊

何かやったってバレたらそれは、失敗‼️‼️と、、、

なるほど、そうだと思ったもんです😁 だって、綺麗になるつもりか、、、ちょっとでいいから、若くなりたい!のつもりが、、、

「何かやったん❓」と聞かれたら
確かに、、、残念💦💦💦

ほんのちょっとの変化で、
「最近、生き生きしてるね!」
「なんか、元気なったね!」
「なんか、綺麗なってんちゃう?恋でもした?😜」
「お化粧変えた?」

ぐらいの変化が丁度いい‼️‼️‼️👍

佐和子さんをはじめ、ウチのドクターは、その辺りのセンスと、好みが絶妙なんです😁😁😁👍✨✨✨
どうぞご安心下さいませ!
おしまい❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ