さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話 パート55‼️ つづき✨✨✨

とまぁ、、、そんなこんなの自己反省でしたが、、、

目線を変えれば違うものが見えてくる‼️

東京研修の後、若者にくっついて東京お買い物めぐりをしたんです(^-^)

まずは、自分に似合うもの、欲しいものがもうわからなくなってるんですね笑💦
だけど、、、数時間ブラブラして、世の中を見てるうちに、なんだか、流行が見えてきたり、好きな色や顔映りのいいもの悪いものわかってきたりするんですよね🤔
それと、鏡を見る👀チャンス多くなって、髪の毛もうちょい下の方巻いてみようかなとかなんとか、、、自分を客観的に見るいい機会になりました!

今朝、クリニックに来る前には、いつもみたいに、タンスの1番手前のものばかり取るのではなく、お気に入りのグレーのセーターに、ウィンドショッピングでみたように、Tシャツをチラッとのぞかせ首に明るい巻物をまいてみました笑😁💕
いつもより少しだけ、颯爽と、気持ちも前向きに明るく風をきってクリニックに向かったのでした✨✨✨👍
がっ、、、

今日のオチは、、、💦💦💦
長時間の新幹線座りっぱなしのせいかしら💦💦💦 仕事中にギックリ腰になってしまい、湿布を貼ってもらったり、もんでもらってりとみんなに迷惑をかけている、やっぱりアラフィフの私でした😭の巻
おしまい😭 痛い💦

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ