さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話 パート52‼️ 子育てネタ🙇‍♀️🙏

興味のない方はスルーして下さい🙇‍♀️💦

よもやま話にも登場したことある、息子。

小ちゃな頃は、仕事から帰って押入れみたら衣装ケースに大きなフナが一匹💦💦💦チャッポン、、、としっぽをヒラヒラさせていた、、、なんてこともある😅
大きすぎて、衣装ケースの中でUターンできない😂「今すぐにがしてきなさーい!!!」笑

まぁ、現代には珍しい外で日が暮れるまで遊ぶ少年でした笑
そんな息子が大好きでした😌

が、、、

中2病と言われる思春期には、、、
やるか、やられるか💦💦💦
いったい私が何をしました???😭
ちょっと物を言おうもんなら何処でそんな目覚えた???という目で睨んでくる😭

訳がわからない思春期を乗り越えられたのは、エステにこられる患者さまにいっぱい話を聞いてもらい、いっぱい教えてもらえたから😌✨
本当に感謝でした😌

だから、私もエステしながら、今は、悩めるお母さん達に教えてもらったことを伝授してます😁

先日、そんな息子が、初めて、彼女を紹介してくれました!
今までは、絶対、無理〜〜の言葉で片付けられていたのに、今回は、神戸に来たついでに一緒に飲もうと😆

とっても可愛くて、賢そうで、しっかりしたとってもいいお嬢さんでした😊
スタッフみんなに、彼氏のお母さんと初めてあったときどんなんが嫌やった?と、、、色々聞いて、やなお母さんに見られないようにお母さんをして来ましたよ笑😆
色々聞くと、事情聴取みたいだし、
プレゼントに、ラシャスリップあげたいけど、、、自分色に染まりなさい言うてる思われてもダメだし、、、などなど色々考えましたよ笑👍

あーーーもう、本当に、子育ては終わったわぁ😫😆😁

楽しそうに、お喋りしてる2人をみて、すごく微笑ましくて、すごくうれしかった☺️✨

ほんとに、たわいもない、よもやま話でしたが、、、🙏
子育てにみんな悩み、疲れますが、、、必ず! しかも、思ってるよりずっとずっと早く終わりますよ! あっけないくらいにね😊
だから、みなさん、楽しんで下さいね😊👍✨✨
頑張って👍!!!

最後に、メールで、お母さん、若いねいうてたでと息子から😆❤️笑
嬉しいオチやん‼️😆 いい娘さん‼️笑 おしまい笑🙏

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ