さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話パート48‼️ インテックス大阪、ビューティアワード行ってきました😃

昨日の休日は、相棒の石川と、インテックス大阪まで、ビューティに関する情報を見つけに行ってまいりました!

無料で、簡単ホワイト二ングをしたり、デトックスのジュース試飲したり、医療とは全く違う世界に、、、な訳ないやん笑と、ツッコミ入れたり、何これ不思議😆✨✨✨と、楽しんでまいりました!

そこで、面白いなって思ったのが、プロポリスの液をお口に含みクチュクチュペー すると、、、なんか、汚いものがいっぱい出てくるんです💦その、汚いものの、犯人は、たんぱく質らしいのですが、、、それが、口臭、歯周病の原因になるとか、、。

石川と私もワクワクして体験したんです笑😆
あら不思議‼️ お店の人もびっくり‼️「あら、あなた綺麗!」と😳
私のペーしたのをみてそう言って、びっくりしたんです!石川は、お店の人の人思惑通り茶色の汚いモニャモニャしたもの出てきたんです笑😅💦お店の人も、そうそう、これこれ、これが出てくれなきゃ売れないわ!てなもんですよね笑

そこで、、、☝️☝️☝️

そう言えば、私、今朝、クリニックで発売しはじめたデンタルスパをして、出かけたんです!
石川と、2人で、デンタルスパって、お口の環境整えるて、ほんまなんやね!て改めて感心しちゃいました!それが目に見えてわかったのが今日の収穫だね!と、、、。感激して帰ってきました!

あと、、、ちょっとヘンテコリンだな、、と思いながらも面白かったものありますが、、、長くなったので、今日のお話はここで、、、おしまい😊✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ