さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート46‼️ 先ほどのお得情報訂正🙏😱😱😱😱😱😱

1つ前のブログ訂正です💦💦💦💦🙏🙏🙏
文章て難しいです!TAを愛して頑張って下さってる方、そして、ブログ愛読者の方に、お得な限定メニューをのせました。大反響で、朝から電話が鳴り続け、残り、すでに2名様となっておりますが、、、

TAを、されている方なので、いつものメニューに、➕LACマスク(乳酸)と、ビタミンCをプラスする、新メニューと言うことで、TAのお代金のみで、施術させて頂くイベントとなっております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
3つが、無料と言うわけではございませんので、そこのところ、、、
ご了承下さいませ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙏🙏🙏

そして、わたくしと、石川、このニュー体験いたしました😊❤️
めっちゃめっちゃ💕👍いいです!
翌朝、LINEで、「めっちゃいいよね(^-^)✨✨✨」と語り合ったほど笑👍
乞うご期待‼️

訂正のお知らせでした。
おしまい🙇‍♀️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ