さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート45‼️ 韓国慰安旅行に行ってまいりました😆💕

エステ和歌子のよもやま話 パート45‼️ 韓国慰安旅行に行ってまいりました😆💕

先週土曜の、診察終わってから、待ちに待った韓国慰安旅行行ってまいりました😆
佐和子さんからのプレゼントです😍

どんぴしゃの台風25号予想💦
世の中の予報を、全く気にせず、行ける行ける👍👍👍と、根拠のない自信 笑笑😆 さわこクリニックの願い通り‼️ 無事飛行機飛びましたよ笑! スゴイ!

美味しいものを食べ😋
買い物三昧☝️✨✨楽しかったですよ〜〜❤️
私たち、エステは、自分達のところでしますので、全く興味なしなんです笑!😜 韓国の意味ない??笑

でも、、、みんな、その手のプロ!
興味は、なんで、こんなに肌が綺麗に見えるんだろ?チークは、塗ってない子が多い! 眉毛は、みんなまっすぐでもあまり、カーブしてないんだ! 艶が韓国美人の秘訣なんだ!とか、ジロジロ、、、ガン見の私たちでした笑😆💦
そして、さわこさんは、その上をいきますよ、、、韓国美人が、あちらこちらのポスターで、微笑んでますが、、、内眼角切開のキズ見えてる…! 骨削りもしてるのかなぁ💦くちびるヒアルロン酸入れすぎかなぁ、、、などなど、、、なんで、韓国のオペで、みんな同じ顔になるんやろねと、さすが、プロ!笑楽しかったですよ😆❤️見所が違う笑!

とまぁ、、、わいわいきゃあきゃあと楽しひと時でした!
そして、、、帰国後の今日、眉毛がまっすぐだったり、チークぬってなかったりと、プチトライをしてたのはいうまでもありません😆😆😆笑✨✨✨
さて、今日も1日頑張りますよ💪
おしまい😊❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ