さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

ゆみ皮膚科クリニックの内覧会へ

JR西宮駅から直ぐのビルに

ゆみ皮膚科クリニックがオープンしました。


スタッフの石川さんも、家が直ぐそばなので、駆けつけてくれました。


ここはおそらくコスメブースと思われますが、今日はおもてなしのお料理が並んでいましたー!

私も一度教えてもらったことがある、お料理家の三好先生が気持ちを込めて作られたもの♡ どれも手が込んでいて美味しかったです。

しばらくすると、お馴染みの女医チームが集合したので、由美先生を交えてお写真撮らせてもらいました。

開業について、色々思いを話し合ってきたので、私も今日のこの日をとても嬉しく思います。

手土産には、ロゴ入りクッキーとミネラルウォーター。こだわりがすごい!

西宮で皮膚科、美容皮膚科をお探しの方は是非訪ねてみて下さい✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ