さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート43❗️ なんだか最近いけてない😂

なんだか、最近いけてない、、、そんな風に自分を見て思う事ないですか?😂
昔似合ってた色の服が、似合わない💦

髪型も決まらない💦 なんなら、何を着たらいいかわかんない💦💦

だって、昔はこんなに老けてなかったもん‼️‼️😭

なんだか、顔が暗く、どんよりして見えたり、活き活きしてないんだもん、、、😭
実は最近私、これで、、

お洋服の興味も薄れ💦💦💦
そんな話をしてたら、エステの時、

患者さまにダメですよ!!!

ここの、スタッフさんは、私たちの憧れ✨でいて下さいよ!と、、、

喝‼️🙇‍♀️
そんな今日この頃でしたが、、、

昨晩フォーカスケアマスクをして寝よう💕と、思い立ち、つるん✨となーれ🙏🙏🙏と期待をこめて、丁寧に塗って眠りました笑

   

これ、やっぱりいい✨✨✨

すこーしだけ、お顔のくすみとれて、すこーしツルッとしたかも😆

そうなれば、最近日焼けで、ちょっとお休みしていたトーンアップで今日は、お化粧してみよう👍

  
と、そんな、やる気の出た朝なのでした笑
そしたら、相棒の石川さんに、「和歌子さん、今日、何塗ってます?」と聞かれたんです‼️ ギクッ 鋭い‼️😳😳😳

フォーカスケアマスクして寝て、トーンアップでお化粧した😅って答えたら
「やっぱ、いいですね〜〜❤️」
と、、、嬉しい😆

すこーしだけでも、悩んでたモヤモヤが解消!

そしたら、次は、どうやって綺麗に見せようかな、、、と、単純にも

やる気がわいてくるのでした笑😆
時々襲われる、、、なんか、いけてないなぁ💦💦💦😂

に、悩みはじめたら、、、お肌作り始めるといいかも👍💕    

なんとか、乗り切ろうのお話でした

       おしまい😊

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ