さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

産休に入ります⭐︎

医師の岩宮です。
予定日は12月でまだまだ体力も余っているのですが、ベビーが双子のため、ちょっと早くお休みをいただく事になりました🎀

 
仕事納めは、スタッフさんにヒアルロン酸注入✨✨
before
  
もともと丸くてきれいなおでこなのですが、痩せてることもあって、眉上の骨の出っ張りがゴツゴツと目立ちます💦

おでこに凹んだ部分があると影になります。

おでこ〜こめかみ、(顎と上眼瞼の凹みにも少し)に計2ml注入。

after

  
丸くなった〜💕と喜んでくれました。

おでこ、入れ立ては少しボコボコしてますが、2週間経つとツルリンとします(^-^)

こねくり回したせいで眉毛半分なくなっちゃった💦😅🙏 あとで描いてね!

双子とか未知すぎて色々不安ではありますが💦とりあえず無事に産み落として、また戻ってこれたらなと思っています🤗💕      

  
                                          岩宮怜子

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ