さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話 パート37❗️ 三姉妹 笑😂😆

先日のアップされた、佐和子さんのブログ 笑💦💦💦三姉妹笑😆 
あたしたち、お姉ちゃんいませんよ!!!

あの人は、私たちのお母さんです😁

(母ではなく、あえて、お母さんと言わせてもらいます)

前回から、ブログをみだした読者の人たち!もう一度いいます^_^

お母さんです。❗️❗️😆
佐和子さんのユーモアなんですが、、、実は私たち、本気で昨日は母の若さにびっくりしたんです‼️

だって、、、71歳には見えないでしょ⁉️

遠目にみれば、、、私なんか、同級生ぐらいにしかみえへん💦💦💦と何回も感心しましたもん笑!
少し母親自慢をさせてもらうと、小学校のときから、参観日の度に、うちのお母さんて若いなぁっておもってました✨
とにかく明るく、前向きな性格👍

いつも笑ってます。食事のときには、母の発言によりみんなで笑い転げることもしばしば✨😆

最終的には涙ながすとこまで笑うことも、、、✨✨✨
まぁ、ここまで、自分の母親を褒めるのもどうかと思いますが、

とにかくチャーミングな71歳です!
クリニックが出来て、1番喜んでいるのは母親でしょうね笑😊

1月に2回は、お手入れに来てますよ👍✨

私、何してるかわからないと!

もう、9年も通ってるのにとぼけておりますが、ジェネシス、イオン導入、ウルトラセルなどなど、私たちの勧めるものを信じながらアンチエイジング楽しんでおります❤️

もしかして、9年前から、さわこクリニックのファンであり、信者でいてくれてる1人かなぁ、、、笑😁
今日は、お母さん自慢❗️笑 おしまい😌❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ