さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート33❗️ だんだんゆるくなる😅💦

今日の、エステをしながらのなんてない会話より、、、
最近、「お肌綺麗ですね✨✨って、知らない人から褒められたんです😆💕」と!嬉しいですよね〜〜この歳になって人から綺麗って褒められるなんて❤️❤️❤️😆 嬉しい報告です!

ほんとに美容医療、メディカルエステってすごいっ✨✨👍👍👍
同い年のこの患者さまと喜び共有したのもつかの間、はなしは、生理不順など現実的なアラフィフ特有のリアルな悩み話でこれまた、共感しあったのでした😅💦
なんだか、お腹が、ポッコリしてきて、体重気にかけてコントロールしてもポッコリ😂

ただなんだか、いろんな意味で寛大になり、仕方ないかなと受け入れつつあるんですよね〜〜💦というと、早々そうなのよねとまた共感!

こうして、おばさん化していくんたろうね〜〜とまたまた共感!笑

ある意味ゆるく、これを包容力というのか、大人の余裕というのか笑
そんな私、最近とても、気になることが、、、
内ももの、筋肉が緩んできているのか💦💦💦気がつけば膝が外向き、ガニ股で、随分大股開きな歩き方に💦💦💦😰

気がつけば、膝を近づけるのにやっぱり気をぬくとガニ股に💦
道ですれ違う同年代の人、気をつけてみるとガニ股の人が結構多い😱
ジムも、ヨガも続かない私は、クリニックまでの通勤の、道中だけ、お腹を引っ込め、膝を近づけ、気にかけて歩く🚶

ほんのちょっとの事だけど、すこーしはマシかな笑😆😆😆
自分に甘くなったり、少しだけ、客観的にみて頑張ってみたり、、、笑

そんな事を繰り返しながら、歳を重ねていくのかなぁ、、、
なるべく、綺麗に、歳を重ねていきたいなあ、、、

外見だけでなく、中身も大切❗️ そこは、頑張ります!努力します💦😁なので、あとは、佐和子先生よろしく👍❤️ アラフィフのつぶやき おしまい😊

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ