さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

カラダ快調!なんて清々しい!

あー、今日は清々しい気持ち♡

ここ数日、明け方に襲ってくる激しい頭痛に悩まされていました。

片頭痛のお薬を飲んで、

テンピュールのゼロGを真似した自家製のカラダ保持装置😆で寝てみたら

嘘みたいに頭痛から解放された〜🤣

本当は片頭痛じゃなくて、筋緊張性頭痛だと思ってるのですが、

混在してることも多いと知って、

服用、トライアル(^-^)

また、わたくし、

まっすぐ寝るのが苦手なので、

頭を高くして、膝を曲げた状態(これがゼロGポジション)で寝れる様に、

家にあるクッションや枕を駆使していいポジション作れました。なんと朝までそのまま!🤗💕

くび、肩への負担が取れたのかな?♡

一日、快適に過ごせました。

そんな、普通に過ごせる、なんて事で

生きてる幸せ感じちゃう年頃なのですね!(^-^)

サルスベリが綺麗だったのも、幸せ感に華を添えてくれました♡

   
何かと大変な夏休み期間もあと少し!

皆さん、頑張っていきましょう!♡

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ