さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

ボリフト®︎XC〜新しいヒアルロン製剤〜

アラガン社より今月末リリースされる新しいヒアルロン製剤を頂けたので、

テスト注入してみました。

ボリフト®︎は、18ヶ月持続する事、

組織親和性が高いなど、

利点がたくさん。

製剤が届き次第、皆さんにもお使いできます。

  
とにかく、自分で試してからじゃないと、患者さんに投与はしない主義ですので、

ほうれい線に少しずつ入れてみました。

自分ではカニューレは使いにくいので、30ゲージの針を使います。

あまりに滑らかに入って行くので、

今までの製剤と同じようなチカラ具合で押すと、たくさん入ってしまいそうなので、

そこは、メモリを確認しながら注意深く😊  
針穴も何ともないし、

入れた感も出てないですね!

触っても馴染みがよく、プロが触らないと分からないレベル(^-^)

これは、人気が出そうな気配です✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ