さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

もうすぐ西宮に美容皮膚科誕生!

 この写真は、私のお誕生日お祝いをしてもらった時のもの(^-^)

  
事あるごとに集まる面々です♡

つい先日開業されたひろみ先生に続いて、

10月には由美先生が西宮で開業されます(^-^)

私のクリニックの前を国道2号線が走っていますが、

同じ2号線を大阪方面に走ってJRの西宮駅前に、由美先生のクリニックが誕生します。
由美先生は、友達の様な、妹の様な存在で、なんでも相談してくれるので

9年前の開業当初の事を必死に思い出して、答えさせてもらっています🤗✨

クリニックのデザインも、私が心から信頼している尾前デザインオフィスの尾前先生がしてくれたので、

きっときっと、由美先生の想いをしっかり形にして下さるはず。

今から私も滅茶滅茶、楽しみにしています。
 
    

⬆︎パーリーのゴルフグッズのプレゼントに大喜びしてます

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ