さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

家族で世界遺産巡り

お盆のこの時期、本当に暑いですね

わたくしは、と言うと

両親と息子たちと、

厳島神社、錦帯橋、原爆ドーム、

姫路城を巡りました(^-^)

関西に住んでいながら、

広島に行く機会のなかった私に、

両親が付き合ってくれたカタチです。

両親の歩調に合わせながら、

昼下がりにはお昼寝タイムがあったり無理をしない旅行で、

せわしない旅行が苦手な私には有難い

ペースでした(^-^)

3つも世界遺産に触れて、書き尽くせない感動を得ました。

木曜日からまたいつものサイクルに戻りまーす!

 ※ 写真を載せかけましたが、
多感な息子たちに嫌がられそうなので、写真無し投稿にしました😅

ふぅ  気を遣うわ!笑笑

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ