さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート29❗️信じる者は救われる😁✨

只今エステで私の相棒、大活躍してくれてる石川さん!

実は実は、数年前まで、私のエステの患者さん😉

3年前の石川さんがこれ

  

昔は、やってはいけないお肌ゴシゴシをやっちゃってた人💦 しっかり、クッキリとした肝斑を持ってた人なんです💦😱

肝斑を治すために、ジェネシス、TAイオン導入、そして肝斑内服で、、、。
すっかりこの通り肝斑は、姿を潜め、ツルツルのピカピカ✨✨✨です!  

これは今の石川さん

  

彼女が患者さんの時にも、今と同じ、あつくあつく、肌をゴシゴシこすらないで!!! クレンジング使わないで、このお化粧でやってみて!!!などなど、しつこく言いました笑😄👍
そんな彼女といつもいうこと、

「信じる者は救われる」だね〜笑😉
中には、そんな洗い方じゃお化粧おちないです!キモチわるくて、ゴシゴシはやめられません!

スッキリサッパリしないと嫌なんです!と、、、なかなか、長年のスタイルを変えられない方もおられます。
が、、、しかし
「信じる者は救われる❗️」

なのです👍✨✨
どうぞ、しんじてくださいませ〜🤗笑

      おしまい😌❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ