さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話パート28❗️宇宙人😱✨ 夏の日焼けにはこれ👍

ひんやり気持ちいいクールビタミン😆
ある患者さまが、「気持ちいいわぁ〜〜これ、一体どーなってるの???❤️」
はい‼️こーなってます😆

  
説明するのが難しい、、、ハイチーズ!パチリ✨ 写真を撮りました笑
パックを取った後に見てびっくり⁉️

こーなってたのねアハハ😆宇宙人みたいね! なんか可愛いわぁ💕と。

ほんとに👍✨✨笑
美肌に欠かせないビタミンAと、ビタミンCを同時に取り込むイオン導入です!ミネラル豊富な海藻パックでふたをして、角質層の奥深くまで届けます👍

紫外線や、活性酵素によってダメージを受けた皮膚細胞を修復し、肌をすこやかに保ちます。 
日焼け後の火照り感の鎮静や、保湿し、くすみのない明るい肌を求める方に最適ですよ😁✨✨✨
さわこ先生は、首の老化をめーっちゃめちゃ気にする人 笑😁

どんな施術も、まずは、首から!

引き締め系から、肌を綺麗にする系まで、すべて首から笑👍😳首はさわこさんのこだわり😳

姉の私からみても、この数年で明らかに首が、若返ってますもん😳
はい、そんなさわこさん、ゴルフの後に⛳️ 首にもやってみてくれへん🙏と、、、  

はい!なんでも、やってみます💪😉

とまぁ、、、 

    

そんなこんなの、、、日焼け対策クールビタミンのお話でした おしまい😌❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ