さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート27❗️ 蚊さん濡れ衣ごめんなさい🙏😅💦

連日、大騒ぎしていた蚊の事件💦 もしかしたら、ダニにやられてたかも疑惑💦😰

あまりにもしつこく、、、多分、、、ダニではないかと😰

あんなに憎んでいた蚊でさえも愛おしい💦💦💦ダニのほうがよっぽど聞こえも悪い笑😅
どこで、やられてるかはわからないので、とりあえずお家にバルサン!

後は日々増えていかないことを祈るのみ😵👍
蚊であれ、ダニであれ、、、私のこの痒い痒い騒ぎに、つた先生、岩宮先生、さわこ先生と、3人のドクターが、付き合って下さり、あの手この手を尽くして下さりまして❤️ なんとか、、、

終息を迎えそうな気配😅
それでもまだまだ、、、蚊も怖く、、、先日のビアガーデンでは、さわこ先生のカバンから、はいこれ、はいこれ、、、と、貼る虫除けや、シュッシュなどなど、、、助けてもらいましたよ笑😆

オリエンタルホテルの人もびっくり‼️そこまでして、ビアガーデンに挑むか‼️‼️😳笑という、集団‼️

  
その甲斐もあり、楽しい楽しい心地よいビアガーデン&さわこ先生お誕生日おめでとう会&森ちゃんようこそ歓迎会になりましたよ✨✨✨😆💕

             おしまい😊

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ