さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート21❗️ 思い込み😩💦

「和歌子さん何でそんなところにその色塗ってるんですか?」🙄?

これ、わたしのエステの相棒である石川さんに言われたセリフ笑😫
カラー診断で似合うと言われたオレンジピンクというか、サンゴ色みたいな色を長年まぶたの上に何の疑いもなく塗り続けていたのを指摘されたのでした笑😅何なら「それ、ない方がいいですよ💕👍」と、、、。

カラー診断が大好きで、何なら患者様に、グロスの色を選んであげて、本当に似合う色を見つけるのが得意だったのに💦💦💦😭なのに、、、

自分の事は、トータルとして見えなかったんですね💦
確かにない方が若い!笑
そういう思い込みって沢山ありますよね😊 
ハッキリ指摘してくれるのはありがたい😌❤️
ワンレンボディコン時代から、前髪切ったら負けや❗️❗️❗️ぐらいの勢いで、信じて生きてきたけれど、ナースさんのご主人の美容師さんに、和歌子さん面長だから、前髪作って、顔まわりフワッとさせる方が若くなりますよ!と言われ、その通りした方が、周りから「若くなりましたね😊❤️」と言われました笑
若く見えるというセリフにめっきり弱いです笑😅😁✨
客観的な言葉に耳を傾けると、自分自身の新しい発見があります✨
そんな、お手伝いを私たち一生懸命させていただきますね!

そして、今日もエステ中に患者さまに話しました! 佐和子さんはちょっと若く、ちょっと可愛く、さりげなくがモットーでそれがお得意の人です😌👍💕

いつでも、気軽にご相談下さいませ😌🍀
            おしまい😊❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ