さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

ゴールデンウィーク終了〜〜

長い長いお休みが開けます(^。^)

今日は、クリニックに行って、今月発表のスライド作りをしたり、

その合間に、セルフジェネシスで肌メンテしたりしてました。

やっぱり、ジェネシスいい!

今、こまめにジェネシスして、肌がどれだけ変わるか試しています!

頻回ジェネシスで、抗老化どれだけ出来るか、乞うご期待!
いつもは、患者さんで賑わっているクリニックの待合いに1人静かに座ってみると、

患者さんって、どんな想いで名前を呼ばれるまでの時間をお過ごしなのかな、とか、思考があれこれ飛んでいきます。

毎日出会うお一人お一人のお時間を

無駄にしないように、

ここで時間を過ごして良かったと思ってもらえるように、

また、頑張っていきたいと新たに思った5月6日でした♡

明日からも宜しくお願いします!

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ