さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話 パート11❗️ 大好きな治療はなんですか?😁❤️

よく、聞かれます。「大好きな治療はなんですか?」

間違いなく、2つ返事で「ウルトラセルです❗️❗️❗️😆」と答えます。半年に一回の施術!半年過ぎたら早くしとかないと💦💦💦と心配なってきちゃうぐらい好き😌❤️
ウルトラセルは、たるみ引き締めの機械✨
みなさん、目の横を両手で数ミリ引っ張ってこれぐらいあがるだけでいいのよね、、とおっしゃいます!
ないないなーい💦💦💦💦😱そんな手品はない❗️❗️❗️😩 それは、もう、耳の横からズバッと切って引っ張って縫うフェイスリフトの世界💦💦

それは怖い😰そこまではちょっと、、、と現実を知ったらみんなそうおっしゃいます。
ウルトラセルは、地道ではありますが、切らずにたるみに抗っていこうというもの✨👍
ウルトラセルを半顔やったところで起き上がってみたら片側だけスッキリしてます😊👍

嬉しい❗️❗️❤️

でもでも、人間て、貪欲😎 両方した時点で、初めからこんな感じだったような気になっちゃう笑😎✨そんな生き物なんですよね笑
よく、佐和子さんがいいます。 痩せてる人も太ってる人もアンチエイジング、最終的には、たるみとの戦いだと、、、。 😱

お姉ちゃんは、たるみやすい感じの肌だから、ウルトラセルをしといたほうがいいと言われ頑張ってます😊👍
たるみ治療は、さっきも書いたように、前からこんな感じやったような気になったり、すぐに結果がわかりにくかったりで、続けにくいかもしれません。

でも、佐和子さんは言います。たるみ治療、お肌に熱を加えてる人に、ヒアルロン酸など、針を刺した時、何もしてない人と違って肌の中の土台がしっかりしてて、抵抗が全然違うと!!! すごいですよね✨
ずっと続けてる人も、効果がわからないとおっしゃる場合もあります。でも、治療前のお写真と今のお写真並べさせてもらったら、先生ごめんなさい💦💦💦🙏全然違いますよね💦私、してなかったらどんな風なってたんだろう💦💦💦とおっしゃります!

たるみ治療、さっきも書いたように毎日みてるとわかりづらいけれど、やっぱり違うんですよね😌❤️
だから、ウルトラセル大好きです❤️😌
私に、プロ魂があったら、片側だけ、何年もやり続けて、こんなんです!どうだ❗️❗️❗️って見せるんですけどね笑 私も女子なので、両方で許して下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️笑 😁 ウルトラセル大好きのお話でした おしまい😉💕

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ