さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

おにぎりちゃん、お疲れ様でした!

クリニック開院時より、

受付業務を熱心に担当してくれていたおにぎりちゃんこと細田さんが、

この度、育児休暇を経て、退職されることになりました。

家が少し遠いので、

子育てしながら復帰するには、

うちでは難しいという、双方悩んだ末の決断です💦

保育園も簡単には入れないし、

サポートの仕組みも充実してないので、働くママ達はまだまだ、

社会復帰への道はスムーズでは無いのが現実です😢  
また、患者さんとしてきますね!

と言ってくれているので、

お別れとは思っていませんが、

やはり寂しいですね!

多くの患者さん方からも、愛されていたおにぎりちゃんでした。

お疲れ様でした♡

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ