さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話パート6❗️〜アラフィフの悩み、ラインがヨレる件😅

切実な話。
まぶたが、そもそも、たるんできて、ラインが、真っ直ぐに引けない💦

なんなら、プチ老眼で、そもそも、まつ毛のキワがみえづらい😭

上手く描けない😢
でも、目の周りが黒いもので囲われるだけで、すごく綺麗に見えるのを知ってる、、、。

だって、エクステや、マスカラ、ラインをひいたらぐんと、女性らしくなりますものね

エクステとれてきたら、急に寂しくなりますもんね
でも、付けまつ毛、一年つけた時、まぶたをら持ち上げる力  ❌一年分で、力士1人持ち上げるぐらいの力が加わってるとか、、、

よくわからない?

マスカラを落とす力❌一年分は、セントバーナード2匹に引っ張られてるくらいの力なんだとか、、、。
とにかく、なんだか、まぶたにとって負担は大きく、眼瞼下垂症を引き起こしそうですよね
なので、エクステ、付けまつ毛はしません!
 自まつ毛育毛あるのみです!!!!

もちろん、マスカラは、お湯で落ちるマスカラにして、極力負担をかけないようにしてます!
自まつ毛育毛すると、マスカラのつきも非常によくなりますよ!

3カ月塗った頃にはかなり成長し、目元の印象がくっきり若々しくなってきますよ ⭐️⭐️❤️

  
アラフィフの強い味方、まつ毛育毛美容液、グラッシュビスタのお話しでしたおしまい🙇‍♂️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ