さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート4❗️

  
何を隠そうマッサージピールを体験したのは私です笑😁

なんてたって、いつまでも、クリニックの最年長を走り続けているので、もちろん、ハリがないのも、毛穴が目立つのも常に深刻な悩みです💦
体験レポートです🎤
とにかく、薬液を塗られてるときはチリチリします!でも、綺麗になるためには、我慢がまん✨

時間にして5分ぐらい。

終わったあとは、よくわからない。

ところが!!! 時間を追うごとになんだか、おでこのあたりからパリパリしてきてるような、つっぱってきてるようなこれは、乾燥なのか、ピンっと張ってきてるのか少し不安になりつつも、、、なんだか、塗った化粧のノリがいい!!!  

そして、その夜会った友人には、「なんか、今日テカってるなぁ!!!脂ギッシュ?笑😎」と言われた次第。→これ、やくすと、ツヤツヤ、ピカピカ✨✨✨してたてことですよね???😆

そして、一日たった今日、エステの患者さまに、何だか今日、いつもより白くないですか?と言われたんですよ!!!

これは、昨日のマッサージピールのおかげなのか、よもやま話パート3で書いた、トーンアップでお化粧したからかは不明ですが、なんだか褒めてもらってとってもテンションの上がった一日なのでした ! おしまい🐶

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ