さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

やっぱりジェネシスラバー♡

久しぶりに、肌メンテナンス。

忙しいと、自分ことに目が行かなくなりますが、

発表も終わり、一段落したので、

自分でジェネシスしました。

やってもらうのも気持ちいいですが、

自分でやると、痛いと感じるギリギリのところまでエネルギーを入れることができるので、

セルフジェネシスもなかなかいいです。

自分だけだと悪いので、

スタッフにも、なんかやったら?と促しますと、

大抵みんはジェネシスチョイスです。

普段メンテにはジェネシス。

ちょっと気合い入れる時には、

イントラジェンやウルトラセル、かな(^。^)

肌は、

低侵襲な機器でのメンテナンスで

十分変わります!

お顔を覆う肌が綺麗だと、

本当に、清潔感が出て

綺麗な人に見えます(^。^)

自信も出ます!

本当ですよ!

まだジェネシス未経験の方、是非お試しを♡

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ