さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話^_^ パート2🐶

前回のブログが面白かったとご好評頂き、恥ずかしながら第2弾の姉妹ネタ!

みなさんは、子供のころ、キキララ派? 佐和子さんはキキララ派💕

私は何ともあの、ピンクや水色の女の子チックなのが苦手で、パティアンドジミーや、スヌーピー、なんなら、白髪の風の子さっちゃんと言ってました💦ちょっと女の子らしくするのが、恥ずかしかったんですね

佐和子さんは昔から、可愛いものが好きで、髪の毛をいじったり、プロデュースするのが、昔からうまかった気がします!

私の顔を使って、同じアイシャドウで化粧しても自分で、塗るのと妹に塗ってもらうのでは顔が全然ちがったのを覚えてます😅😁

エッフェル塔や、家具、絵画など、だれもが、美しいと感じるものには、必ず決まった黄金の比率や、バランスがあります。お顔も、同じです!

クリニックでのお仕事は、そこを考えて、少しでも、そのバランスに近づけていったりします。そうすることで、若く見えたり、綺麗になっていくのです😌💕

人のお悩みに、寄り添い、少しずつ改善され、心晴れやかな気持ちで、クリニックをあとにされるとき、とても嬉しい気持ちになります!

そして、話は戻りますが、妹の、可愛さのこだわりやセンスは、キキララの頃から培われてきたのではないかと思うのです笑!(実は、フエルトのマスコット作りも大好き!手術の縫合の器用さは、ここから培われたと心の中でおもってる姉笑😁)

スヌーピー派であった私ですが、

エステをしながら、治療内容や、何をしたらいいか、などなど沢山の質問をうけます。妹なら、こう言うであろうなというのがわかります^_^先生とおしゃべりしたり質問できる時間がない時など、微力ながら、お答えしますので、どうぞ、お気軽にお声かけ下さいね😊❤️ 長々のです文章お付き合いありがとうございました🐶

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ