さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

医師会新年会では、一芸披露!

 毎年恒例の新年会。

  
一次会は、来賓の方々が多数来てくださる、とても、格式高い物で、粛々と執り行われます。今年は、ブラスバンドの演奏があり、楽しい雰囲気を醸し出していました。

もう、私も9年選手になっていますので、色んな方と顔を合わしてご挨拶できるこの機会を、とても、楽しく過ごせるようになりました。

そして今年は、二次会で、有志によるマジックショーが催され、その一員にわたくしも入って、頑張ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

マジックの出来はどうであれ、医師会が一体となって、私達を応援してくれて、会場の皆さんと共にとても、盛り上がれました(*^^*)

同じ医師会の先生方と連携を取りながら、今年も頑張っていきたいと思います!

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ