さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

「スマートグラフト®︎」トレーニング3日目‼︎

3日目の本日は、主にトレーナー達にアドバイスを頂きながら、先生達とスタッフでほとんどの施術やグラフトの株分けを行うトレーニングになりました。

スタッフ達だけでのグラフトの株分けを行うので、少しずつですが見極めやコツを掴み、みんなとても真剣にそして丁寧に取り組みました!

少しずつ実践トレーニング、経験を積み重ねていく事で、みんな昨日よりも確実にレベルアップしています!

このスマートグラフトは、本当にやってみてすごくやり甲斐のある施術ですし、患者さまにとっても素晴らしい施術方法だと思います☺️

明日最終日ですが、学べることは少しでも吸収できるように頑張ります😁

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ