さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

気が早いですが…

皆さま、今年も一年、

ありがとうございました。

今年は、当院にとって大きな転機となる年になりました。

色んな事を考えて、自分にとって、スタッフにとって、そして、患者様がたにとって、良かれと思って始めた増床計画。

大きなチームで動くということは、やれる仕事も大きく深くなり、それぞれが、個々に学ぶ機会を増やせ、それをチームメイトに還元して知識、技術を増幅していくことが出来るということ。

切磋琢磨して高め合い、

それを患者様に還元していけるのでは。

そんな考えが根底にあります。

しかし、

なんでも、やり始めというものは、アラが出るもので…。

慣れない動きで、患者様に不安感を与えたり、目が行き届かなかったりした事も多かったのでは、と、反省点も多いです。

猪突猛進系な私の、足りないところをサポートし続けてくれるクリニックの皆には感謝してもしきれない、そんな、一年でした。

そして、また、懲りずに?来年は、新たな治療にも挑戦しようと、取り組んでいる次第です。

また、来年も、皆様のお役に立てる機会をいただけたら、本当に嬉しいと思います(*^^*)

今年わずかな数日、そして迎える2018年も、皆様が、笑顔で健やかにお過ごし頂けるよう、心よりご祈念申し上げます。

院長  片上佐和子  拝

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ