さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

注入治療はお任せ(*^^*)

ボトックス、ヒアルロン酸注入、

やってみたいけど、怖くて、

と言う患者さん、一般的には多いのかな。

こんなに、自然に、若返り感を得られる治療を、毛嫌いしちゃうなんて本当にもったいないなぁ、と常々思っています。
やってみたい方にのみ、怖くない範囲や、量、加減を、しっかり話し合って、治療方法を考えています(*^^*)

超極少量からの注入も可能にしているので、少しずつ入れながら、適正量を決めていけるのも、当院の注入が人気な理由の1つかなと思います。

ボトックスが効き始めるのは3日目からなので、直後は何ともないのですが、

ヒアルロン酸は、入れた直後から変わります(*^^*)

直後にこれ、鏡をお見せした時、

わ〜〜っ!!!

良くなりましたね♡♡

と、

緊張してきた患者さんのお顔が

喜びの笑顔に、いっきに変わる瞬間が、たまりません!!!

ちなみに、

うちのクリニック、

一般的クリニックの四倍ほど、注入治療が多いそうです(*^^*)

たくさんの症例を重ねていますが、

血管塞栓や、感染など、

トラブルはありませんで、ご安心下さい。

今日も一日、お疲れ様でした(*^^*)

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ