さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

様々な決断

 住吉駅にかれこれ7年ほど掲げている

看板です。

1代目は真っ白、二代目は少しピンク色の入ったデザインです。

毎年更新してきましたが、今季にて終了することにしました。

もう、この辺りの方には、うちのクリニックの事は周知されているかと思いますし、

また、何か新しい事をしていくためには、終わらせないといけないこともある。

そういうわけで、9月いっぱいで、終了させていただきます。

あの看板だけは置いておいてね!気に入ってるの!

と言ってくださっていた患者様には心苦しいアナウンスとなりましたが、

どうぞご理解くださいね!
 

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ