さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

同門会

昨日は私の出身である
関西医大形成外科同門会に参加してきました[emoji:i-194]
先輩、同級生、後輩が 普段はそれぞれ別の場所で働いていますが
一同に集って それぞれの近況を報告し合い
なつかしむ(?)会です[emoji:i-179]
大学で難しい臨床治療や研究に励む先生方
出向先で日々の診療に力を入れておられる勤務医の先生方
私もそうですが 個人開業といった道を選んだ先生方
選ぶ道により 医師にも色んな生き方があります[emoji:i-189]
「子供産んでも がんばってるのね~」
「ネパールで診療ボランティアしてたんだ~」
「新しい先生方 フレッシュでかわいいね~」
「チン小体の研究?すごい発見したのね~」
色んな先生と色んなお話をしました。
先生方の雄姿をみて
私も背筋が伸びる思いでした[emoji:i-236]
また 今日からがんばります~[emoji:i-176]

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ