さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

過去の色々

 心許してる面々とのお食事会では

いろんな話が飛び交います。

私がさらっと過去に経験した話をしたら、

涙を拭ってくれた先生もいました。

泣けるーって。

いつもいつも人生って良いわけじゃない。

でも、その、激しく辛い経験をしたから、人の辛い気持ちもわかるし、

負けないぞーって湧き上がるパワーを持ち続けられる\(^o^)/

のほほ〜〜ん  と、してる様に見られがちですが、

ひと昔前にはそんな経験もしました😅
お洗濯しながらそんな事を思い出した土曜の朝でしたー!
今日も素晴らしく晴れた良い天気!

頑張って参りましょ!

↓ この前の勉強会の後の ポアン でのお食事会の写真。緑のお野菜満載で美味しかった

 
   
 

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ