さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

ビスタシェイプセミナーの続き

講師は、あきこクリニック院長の田中亜希子先生の先生。

この先生は、なんと、東大医学部卒という、才女中の才女!!!

文章を書いても、お話されても、キレが良い🎉🎉🎉

私なんかが言うのも失礼な話ですが。

やはり、身近で、そんな先生の治療法を見せてもらったり、ディスカッションさせてもらえるというのは、

本当にありがたい事だと思っています。

勉強の、極意もお聞きできました。

内容は割愛しますが、

とても感銘しましたので、早速帰って息子たちには伝えました(*^^*)

今回の会場を提供してくれたRISAクリニックの岡田理紗先生は、前職が浜口クリニックというご縁から、

りさ先生ご開業時には、当院を、デザインしてくださった尾前先生をご紹介して、すっかり尾前デザインの虜になった同士でもあります(*^^*)

クリニック内部は、りさ先生の雰囲気にバッチリなそれはそれは素敵な仕上がりでした。

  
左から、ヴィベンシアクリニック野町健先生、ケーズ皮膚科美容皮膚科の森永萌美先生、麗ビューティー皮膚科クリニックの居原田麗先生、あきこクリニックの田中亜希子先生、今回ホスト役のRISAクリニック 岡田理紗先生、黒い服が私です。

みなさん、お疲れ様でした!!!

また、今後の診療にも、活かせる技を持ち帰りました!

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ