さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

イントラジェンシャワー

シャワーの様に、

イントラジェン(タルミ治療法)をふんだんに受けましょう!

イントラジェンシャワーは、タルミが気になるお肌の定期的なメンテナンスとして、受けやすい施術方法です。

RFのエネルギーが4回に分散して照射されるので、痛みが軽減されましたが、熱量として肌に蓄積されるので、コラーゲン促進作用は得られます。

脱毛レーザーで、蓄熱脱毛と言うのがありますが、その発想から来たものだと理解しています、

RFを熱源としたタルミ治療機のイントラジェンを、痛み、熱さを感じることなくふんだんに浴びて下さい、そんな思いでメニューを、作りました。
力作、のつもりです😊

肌表面の引き締めにジェネシスをふんだんに浴びる様に(ジェネシスは何年にも渡り当院の恐らく一番人気治療です)、

イントラジェンも、シャワー感覚でふんだんに浴びて下さい。

ジェネシス同様、とても気持ちがいいので、ストレスレスですよ!

月に一度のイントラジェンシャワーを。

そして、3ヶ月に一度はウルトラセルを。

これで、タルミに、打ち勝ちましょう!

タルミのない、引き締まったお肌は、どんな高価なアクセサリーよりも価値があります。

私も、定期的メンテナンスに欠かせなくなりそうです(*^^*)

特に治療の手段が少なかった首まわりにとてもいいですよ!

気になるお値段は決まり次第、載せますね。  

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ