さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

ミルクピール®︎人気です

ミルクピール®︎の人気がジワジワきてます。

アンテナをしっかり張ってる方は

目にすることも増えてきたのでは?

サリチル酸、グリコール酸、乳酸がバランスよく配合された薬剤でのフランス発のピーリング剤で、

驚くほど艶やかになります。

わたしもお気に入りです!

今日の初診の患者様は、たまたま東京で出会ったミルクピールを、ご自宅のある関西でも、と うちに辿り着いて下さいました(*^^*)

 色んなきっかけの積み重ねで、出逢いが生まれる感じは、

ココロが跳ね上がる様な喜びで、

きっと、その感じは、患者様にも伝わってるんじゃないかな(*^^*)

なんか、この先生、嬉しそうにしてるな、みたいな感じだと思います。

アレも伝えたい、コレも伝えたい、

と、どどーー  っと湧き上がるのを頭の中で取捨選択して、

出来るだけ必要な事だけにフォーカスを絞ってお話しを進める様にしていますが、

上手く伝わってるのかな…😅
明日は土曜日、

みなさんも週末に向けて、しっかり眠りましょ!

オヤスミナサイ\(^o^)/

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ