さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

My 持針器

IMG_1875_convert_20110331135616.jpg
SAWAKO と名前の入った持針器。
手術のときに私の強い味方となってくれてます。
これは 研修先の病院の任期が終わるときに
職場の方々からプレゼントされた大切なものです。
勤務医時代には、自分用に手術道具を滅菌してもらうなんてことは
とても無理な話で この持針器を実際の手術で使うとは
夢にも思ってなかったのですが、、、、
このSAWAKO持針器 机の中で10数年眠っていましたが
ご主人さまの私が開業することになり
ついに 無影燈の光を浴びて 活躍する場を得たのです!
な~んて ちょっと 大袈裟ですが[emoji:i-236]
でも 外科医としては My持針器で手術が出来るなんて
とっても贅沢なことなのですよ[emoji:i-234]
感謝感謝です[emoji:i-189]

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ